« 小降りになったので | Main | ホテル「リマーニ」 1日目 »

搬入日

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年11月30日(木)くもり

アシカと二人の友人の「三人展」の搬入のお手伝い。
三人展は12月1-3日まで、牛窓のホテルリマーニの
入り口左手のスペースをお借りしてのグループ展。
カリグラフィーやイラストの作品展示のほか、季節の
カードやポストカードの販売。
今回ご一緒したのはワイヤーデザインジュエリーの
長谷川真由美さんと、創作本やデザインの活動をしている
柴田健二郎さん。

こんなリゾートホテルでした。
1130limani1
お昼過ぎから設置に取りかかって、長机を運んだり、
壁面が使えないのでレイアウトを工夫して(アシカが)
夕方にやっと見られるようになりました。
この日は曇天で空も海も暗くてちょっとロケーションとしては
どうかな? と思った途端、西に傾いていた夕日が輝きを増して
ホテルやまわりを茜色に明るく染め上げてくれました。
1130limani2

そうですホテル&スパ「リマーニ」は瀬戸内海の夕日が
美しいホテルです。
1130limani3
明日からの三日間が楽しめるのを確信しました。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 小降りになったので | Main | ホテル「リマーニ」 1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小降りになったので | Main | ホテル「リマーニ」 1日目 »