« 無肥料・無農薬の | Main | ピッツア、ピザ »

一言で元気に

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年10月3日(火)晴れ

農作業の繁忙期、疲れてしまって「ワシ大丈夫か?」って時に
お客さんの「美味しかった」の一言で元気になります。

Unnamed
こんな画像付きだとさらにうれしい。
子供は美味しいとパクパク食べます。
お父さんやお母さんのフトコロなんか気にせずに。
 トドは必要以上の気ぃつかいの子供だったから
 余計にうらやましく思います。
 時代も環境も違いますけどね。

こちらの古い友人「シバカン」はいつもコーギーくんの
近況を伝えてくれます。これもホッとします。
Dsc_1168
果たせなかった、「海辺での犬との生活」今も憧れます。

Dsc_1233

その代わり(?) 
いつの間にか、「農村で猫との生活」ですが
これはこれで気に入っています。


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 無肥料・無農薬の | Main | ピッツア、ピザ »

Comments

あぁ!残念。
今年の「トドさんところのブドウ」を食べそびれてしまっタァ。
「家族宛の宅急便」のネット注文すらできなかったぁ。
海のこちらの慌ただしい毎日は いつになったら落ち着くのかしら?
と 毎日悪戦苦闘しています。
10月下旬から11月中旬までの間 どこかでイベント予定はありますか?

Posted by: のん | October 07, 2017 at 12:40 AM

こんにちは( ^ ^ ) / のんさん
悪戦苦闘じゃなくて、十分楽しんでいるように
見えます。思っていたより100倍タフに見えるのは
息の合ったお二人のせいかと思います。
10月初めだと一番遅いぶどうの「紫苑/しえん」が
あります。今年はちょっと熟れるのが早そうですが。

住所を教えていただければお送りいたします。

Posted by: todo | October 07, 2017 at 03:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無肥料・無農薬の | Main | ピッツア、ピザ »