« 干し柿 | Main | カレーの香りで目覚める »

無肥料低農薬のりんご

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年10月28日(土)雨

青森の「夏堀農園」さんから「からだが よろこぶ りんご」が
届きました。
わが家のぶどうと同じような栽培方法です。
1028apple
気楽に食べられるりんごは無袋で育てられています。
なので見かけはもう一つのモノも混じっていますが、
どれも太陽の光をいっぱいに受けて美味しく実りました。
齧ると元気がほとばしるりんごです。
 あまり言いたくないのですが、
 ぶどうも袋を掛け忘れたりして裸のままで完熟した
 モノの方が美味しかったりします。
 ぶどうの場合はふつう皮のまま口に入れますから
 掛け袋無しだとホコリや汚れ、日焼け、傷やカビたりが
 避けられないためどうしても袋を掛けます。

この「からだがよろこぶりんご」をお求めになりたい方は
↓から申し込み要領がダウンロードできます。
「2017natubori.pdf」をダウンロード

低温乾燥された「乾りんご」の食感もイケますぞ。

今日は雨でした。
1028ame
風邪を治すべく布団に包まれて過ごします。
時々デスクワーク。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 干し柿 | Main | カレーの香りで目覚める »

Comments

美味しそうなリンゴですね。
リンゴ大好きで 毎日でも食べたいです。
ところで アシカさんブログお休みされてるんですか?

Posted by: バナ独 | October 30, 2017 at 10:14 AM

私も大好きで、この時期から夕食後に
剥いています。

アシカのブログ、四コマまんがは元々は
トド母とのやりとりをカタチに残して
おきたくて始めたようです。
観察、発想、まとめのトレーニングも
兼ねて。
モチベーションがなくなった今は長期休暇
モードでしょうか。
待つしかありませぬな。
応援、ご期待ありがとう。

Posted by: todo | October 31, 2017 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 干し柿 | Main | カレーの香りで目覚める »