« たらこスプレッド発見 | Main | シンプルだから »

きいろいだいどこ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年9月22日(金)くもり

本日もたっぷりの雲海です。
0922unkai
水墨画のようですね。

いつも撮ってるのは道路ワキの駐車場。
畑に急いでいる途中なので軽トラの窓からですが、
0922kaidan

キチンと撮りたい方、三脚を持った雲海好きのカメラマンは
一段上がった展望台でどっしり構えて臨みます。
0922kanpa1
こんな階段を登ります。
トドはいつも何かしらドタバタ忙しがっていますので
ここには一度しか上がったことはありません。


こちらはカンパラ畑の雲海。
方向的には松山城が見えるはずですが
木立に隠れて畑からは見えません。
0922kanpa2
南方向はこんな感じ。
とても標高450mの山々には見えませんね。

収穫したぶどうのパッキングに忙しくて
昼メシに弁当を買いにスーパーに行ったのですが

黄色い台所」さんを発見。
0922kiroi
いつもは、ネパール人のシェフと日本人の奥さまの
二人での営業なんですが、本日は「旅人さん」が
ピンチヒッターでした。
*お子さんが風邪を引かれたようで、お見舞いに
 ぶどうを少々ことづけました。

さ、てこれがこちらご自慢のカレー。750円。
0922kirocurry
チキンがゴロゴロしています。
カレーも美味しいけど、つけ合わせの野菜も
ボリューミーでとっても美味しい。

高梁(吹屋)を中心にあちこちに出没していますから
どこに行けば会えるのかはネットで調べてください。
おすすめカレーです。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« たらこスプレッド発見 | Main | シンプルだから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たらこスプレッド発見 | Main | シンプルだから »