« レモン緊急避難 | Main | オトコのコは寂しい? »

時には海も

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年7月3日(月)くもり、晴れ

山のぶどう畑カンパラで草刈り。
農薬を撒いたら、次の日も畑に入らないようにしている。
だけど、そんなことを言っている場合じゃない。
0703kanpa1
明日から袋掛け作業を手伝ってもらう姉や
友人たちのために足回りをきれいにしとか
なくては作業性が悪い。
気休めのマスクをかけて乗用草刈り機で
ブンブン走り回る。
0703kanpa2
カンパラ畑 → バルキ畑 をハイスピードで走り回る。

午後、友人の展示会の最終日にアシカの運転で南に。
はい、久しぶりに見る瀬戸大橋です。
0703seto
展示会は大盛況だったようで喜ばしい。
ホテルの窓から長大な橋と讃岐富士を堪能
しました。
 元々の瀬戸の美しさに加え淡路、瀬戸、尾道の
 三つの橋の威容を見るため、
 そして、比較的気楽に航行できる内海で休息を
 兼ねて世界のヨットマンたちが集まると聞きました。
 なるほど、ムベなるかなです。

高速で出かけ、高速で帰り、また家まわりのぶどう畑で
バインディング作業。
0703shima
樹上からシマちゃんのキビシイ目が注がれてます。
このところお客さんが多いのと、一人留守番ばかりなので
不機嫌 ?

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« レモン緊急避難 | Main | オトコのコは寂しい? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レモン緊急避難 | Main | オトコのコは寂しい? »