« 捕ったのか? | Main | 能力を高める »

森への入り口?

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年6月15日(木)晴れ

山のぶどう畑バルキの手前の旧道。
0615baik
何度通ってもワクワクさせてくれます。

先が見えない森への入り口感があるからでしょうか。
0615baik2
見上げる雑木林の枝の重なりも安心感を
与えてくれます。

すももの林を抜ける涼やかな風も好きです。
シンクイムシをコントロールできなくて毎年ほとんど
食べられないけど、細やかな枝を揺らして吹く風に
やっぱり植えて良かったと思う日々です。

で、山の畑で終日空を仰いでぶどうの枝のバインディング。
あー首がどうにかなりそう。

家のウラのフェイジョアの花。
0615feijor2
早く食べたいが、2年先か?


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 捕ったのか? | Main | 能力を高める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 捕ったのか? | Main | 能力を高める »