« 草刈り | Main | 終日摘芯 »

晴れなので草刈り

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年6月18日(日)晴れ

晴れなので草刈り。
0618baik
今日は山の畑バルキの草刈り。
畑の中はこうして乗用草刈機でたびたび刈れますが、
周囲の法面は肩掛けの草払い機でしてます。
時間がかかるので、忙しい時期にはなかなかできません。
なので今はちょっと見苦しい。

冬に作った消し炭。20cmほどの厚さでぎっしり。
0617sumi
掘り出して焼土と一緒に菜園の畝にすき込んで
使っています。


アシカのお菓子:夏バージョン
0617kanten
今日は豪華です。
幼少時は甘いモンは嫌いで、特にあんこは
食べなかったんですけど・・・。
今ではワシワシと摂取しとります。
 健康のため糖質カットってなんの話だったか。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 草刈り | Main | 終日摘芯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草刈り | Main | 終日摘芯 »