« お気に入りしかない | Main | 捕ったのか? »

ホコリとのタタカイ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年6月13日(火)くもり、晴れ

早朝、山のぶどう畑バルキへ上がる。
軽トラで約20分、高度差350m。
0613gomi
一眼レフだとかさばるのでコンパクトカメラ を持ち歩いている。
起動すれば格納されたレンズが出てくる。
アウトドアでの使用が多いのでどうしてもホコリとの
タタカイである。
最近フタが完全に開かないことがあって
上下に斜めに影が入る。軽く触ると開くのだが。
ホコリとのタタカイは精密機器の宿命かな。

0613balk2

畑では枝のバインディングなど。
0613balk
下草が伸びてきたので足さばきがやりにくい。
午後乗用草刈機で刈り飛ばす。
3カ所あるぶどう畑でここが一番季節が遅い畑です。
その分労働配分が出来て助かりますが。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« お気に入りしかない | Main | 捕ったのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お気に入りしかない | Main | 捕ったのか? »