« 至福のぶどう | Main | ヨタ歩き »

影に入る

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年5月18日(木)晴れ

畑に行くと、いつの間にか現れるシマちゃん。
どこで見ているんだろう?
0518kage
日差しが暑いので人の影に入ります。
それはいいのだけど、作業の場所を移ろうとすると
「動いちゃ ダメッ」
「ワタシが影から出ちゃうじゃないの」
と抗議のニァニァが始まります。

帰り道の坂
0518goron
ドタッと倒れ、ひとしきりゴロゴロ。
ちらっと見ては
「今なら撫でてもいいわよ」のサイン。

0518goron2
めんどくさいから放っといて帰ろうとすれば
「なんで無視するの」と
ニァニァの抗議の声。
やれやれ・・・。


アシカの四コマ劇場は「一週間」。
0513残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

サラリーマンを
やめてから
ゴールデン
ウィークはただの農作業日です。
それはそれで楽しいのですけど。


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 至福のぶどう | Main | ヨタ歩き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 至福のぶどう | Main | ヨタ歩き »