« 雨なので | Main | 蜂の巣は小さいうちに »

風がなけりゃ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年5月10日(水)晴れ

早朝、山のぶどう畑バルキに上がります。
0510gas1
わが家のあたりもキリに包まれていましたが、
標高440mの山の上もキリ世界です。

どこまでいってもキリで
0510gas2
バルキ畑もキリの中でした。

キリで気温が上がらないので、無風状態が長く続きます。
どんどんフィルムを張り、途中からアシカの応援も得て12列。
多分新記録じゃないかな。

0510_balk
お昼ごろにはキリは晴れ風も出てきたので撤収。
振り返って撮った写真。屋根は4割くらいでしょうか。


午後は、軽トラで乗用草刈り機を運んで草刈り。
足場が良くなったので、明日のフィルム張りは
もっとはかどります。そのはず。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 雨なので | Main | 蜂の巣は小さいうちに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨なので | Main | 蜂の巣は小さいうちに »