« ひな祭り | Main | 放置畑を管理 »

そろそろかな

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年4月2日(日)晴れ

そろそろかな、っと思っていたアスパラガス。
0402aspar
急に出現。10cmサイズがぴょこぴょこと6本ばかし見えます。
去年植えたのは6株ほど。
楽しみにしていた紫株2つは消えたかな?
まだ今年は細っこいですけど、生でも美味しいはず。

1月にアシカが強剪定したバラ/アイスバーグも
芽を吹き出しました。
0402rose
道路っ際なのでご近所さんの目も楽しませてくれるでしょう。

これもアシカの強剪定ですっかり明るくなったオリーブ。
0402olive
新芽が出ました。

今が盛りののアーモンド。
00402almond
まだ木は小さいけど、実ができるのが楽しみです。


アシカの四コマ劇場は「忙しい」。
0324残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

春は
なんだか
忙しい
アシカさんなんです。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ひな祭り | Main | 放置畑を管理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひな祭り | Main | 放置畑を管理 »