« 錯乱坊/チェリー | Main | 花ふぶき »

お花見弁当

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年4月13日(木)晴れ

さくら。散り始めていてもまだ見応えがあります。
0412sakura
トドはまだデスクワークから離れられません。

母の昼食前後をサポートしてくれている姉が
「今日は花見会だったんよ」
「うちのさくらを持って行って見ながら、
 スタッフさんの作った食材を選んで
 みんなで弁当を作ったんだ」
何のこと? と思ったら
0412hamnamiben
これでした。
おにぎり3個にたまご焼き、ウインナ、エンドウ、
トマトやイチゴもあって美味しそう。
スタッフの皆さんありがとう。

アシカの四コマ劇場は「指導」。
0407残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

農作業も
気になり
ますが
トド的には
可愛いだけで走れない女優さんは
見る気にもなれない。
殺陣や所作ができないアイドルが主役の
映画や演劇にはまず行かないし、気の迷いで
チケットを買ったにしても席を立ってしまう。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 錯乱坊/チェリー | Main | 花ふぶき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 錯乱坊/チェリー | Main | 花ふぶき »