« ボカシ美味し? | Main | ネコの手借りたし »

美味しくなれ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年4月22日(土)晴れ

トドの一番好きなぶどう「カッタクルガン」さん。
0422katta
今年も美味しくできますように。
このぶどうなかなか難しくて、ほとんどの方の口に入りません。
美味しいんだけどなぁ。

ジャガイモを植えたのはいつだったか?
0422jyaga
どうしたろうと様子を見に行ってみたら、
まだまだでした。
黒いマルチフィルムから顔を出しているのは
場所が余っていたから、去年収穫した残りの
シワシワで芽が出かけてた「はるか」です。
まぁ「はるか」も美味しいからええけど。
新しい種芋は逆さ植えにしてるし、これからかな。
がんばれ!


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ボカシ美味し? | Main | ネコの手借りたし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボカシ美味し? | Main | ネコの手借りたし »