« 放置畑を管理 | Main | サクラを楽しみにしているのは »

桃も咲く

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年4月4日(火)晴れ

わが家より350m標高の高いバルキ畑への通り道。
0403balk
雑木の葉色が緑濃くなってきました。

大家さんのウラの畑では桃が開花しそうです。
0403momo
木も小さく、あまり手もかけられないので、
わずかに出来た小さな実を味見する程度です。
標高450mの天界で3本の桃を管理して、
ちょっとだけ斉天大聖孫悟空のキブン。

家のウラのアンズはすでに満開。
0404anzu
例年、花の時期に雨が降るので、このあたりの気候に
合わないのか?とあきらめかけていたのですが
去年、今年と絶好調です。
受粉も小さなハチが群がっていたらしいのでOK。
たくさん成るといいなぁ。


アシカの四コマ劇場は「君の名は」。
0331残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

疲れて
いない
時には
キチンと家族や親戚の名前も言えるのですが、
1日の終わり、就寝前だともう面倒なのか
かなりいい加減な返事になります。
まぁ、しょうがないやね。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 放置畑を管理 | Main | サクラを楽しみにしているのは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 放置畑を管理 | Main | サクラを楽しみにしているのは »