« 宵の空に | Main | どこにでる? »

鉄ちゃん すごい

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年3月3日(金)くもり

JR四国が広告で使っている写真。
お城と電車が一緒に写っている。

Safe_imagephp
はて、どこなんだろうと思って、今は秋田に住む友人の
鉄っちゃんに聞いてみたら即座に
「西日本の車で、リゾート列車ではないかと思います」
と答えが返ってきた。
恐るべし鉄ちゃん! 
JR四国とも言ってないのになぜわかる?

お城は愛媛の大洲(おおず)城でした。
明治期に解体され、2004年に伝統工法で復元とあります。wiki
ちょっと見てみたい風景であります。

アシカの四コマ劇場は「器用」。
0226 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

そっか
やっぱ
うち
ビンボーだったんじゃ、薄々気づいとったけど・・・。


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 宵の空に | Main | どこにでる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宵の空に | Main | どこにでる? »