« 頑張んなきゃね | Main | 思い出せ!! »

ワタくん

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年3月12日(日)晴れ

久しぶりの登場、ワタくん。
元気な顔を見せてくれました。
0312wata

終日、山のぶどう畑バルキで枝のチェックをしていたら
西陽が眼に入って涙目ポロポロ状態になって
もうやめようと思った頃、ワタくん一家が登場。
0312balk
去年までは畑の上の家に住んでいて、しょっちゅう
見かけていたのでした。
今は車で5分ほどの古民家に移動。

そんで「トドさんのぶどう食べて生まれた子です」と
紹介された次男坊くん。
0312yui
そっか、初めましてと抱かせてもらったら
ごきげんな笑顔を見せてくれました。


0312syonen3


0312syonen2

夕食の後のシュークリーム。
0312shyu
甘いものをほとんど口にしなかったトドの唯一の好物、
だったのはかつての話。
今では好物も数種に増えました、が・・・
他所で作られたモノは口にできなくなりました。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 頑張んなきゃね | Main | 思い出せ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 頑張んなきゃね | Main | 思い出せ!! »