« ワタくん | Main | 好きじゃないなら »

思い出せ!!

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年3月13日(月)晴れ

昨夜は眼がしょぼしょぼだったので早めに寝て
超早朝に起きてからA4パンフレットの出稿準備。
9時過ぎにデータをアップしてとりあえず終了。
午前中、不測の事態に備えて一応、自宅待機。

午後、山のぶどう畑バルキへ。
途中、ワタくん一家に立ち寄って、ポリフィルムの
切れ端を届ける。
夏野菜の発芽、保温に使うようです。
0313sasd
ワタくんは近くの畑でわらを1本持って
「わらしべ長者」ごっこに興じていました。
Photo懐かしの
いぢわる
ビリーくんだと
こんな感じですが
ワタくんは
天真爛漫に畑を
駆けまわっていました〜。


アシカの四コマ劇場は「レモンさん」。
0307 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

ピュー

口笛に
反応
しなくなってから、変だなとは思っていましたが
でも、元気です。
何度でもご飯食べるくらいに。
思い出せ、さっき食べたろうと両肩を持って
話しかけると怪訝そうに首を傾げます。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ワタくん | Main | 好きじゃないなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワタくん | Main | 好きじゃないなら »