« サクラマス | Main | 聞き書き2016 白石島 »

咲きそうです

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年3月17日(金)晴れ

アーモンドの花、もうすぐ咲きそうです。
0317almond
桜の花をひと回り大きくし、くっきり艶やかな花が咲きます。
毎年楽しみに待ってくれるご近所さんもいまが、ほとんどの
みなさんはちょっと変わった「サクラ」どと思っています。

こちらは山の畑バルキに植えたすもも。
0317balk
最も早い品種「紅りょうぜん」のつぼみが大きくなっています。
咲く前に硫黄合剤でふくろみ病の対策をしておかなくては。


ランチに行ったツタヤ図書館下のイタ飯屋さん。
0317pasta
美味しかった〜。
近くで美味しいパスタが食べられるのはうれしい。


アシカの四コマ劇場は「土」。
0314残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

虫は
スナック
だし
もぐら、ねずみはさしずめおもちゃでしょうか。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« サクラマス | Main | 聞き書き2016 白石島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サクラマス | Main | 聞き書き2016 白石島 »