« 浴びせたおす | Main | サングラス »

かどまる

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年3月5日(日)晴れ

セレブじゃなくて、となりの角丸ティシュ。
アスクルさんが幼児のいる家庭用に販売しています。
0228tish
ウチに幼児はいないのだけど、箱のエッジや角は
眼にアブナそうで、いつも気になっていてて
・・・紙製と言えどもね・・・
よくぞ発売したと買い続けています。
紙質も良い方だと思うし、値段も高くない。
おすすめです。

*花粉症がひどい日はセレブに頼りっきりです。
 でも仕事に集中つうか時間に追われたりしてる時には
 あまり鼻水が滂沱ではありません。
内仕事でも外仕事でも。
 心理的なものもあるのでしょうか?

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 浴びせたおす | Main | サングラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 浴びせたおす | Main | サングラス »