« ソバージュ栽培 | Main | はたらく手 »

気まま

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年3月22日(水)晴れ、くもり

ネコは自由気まま。木にも登るし、屋根にも飛び移る。
床下にも潜るし、水中も・・・水中はムリか。
0319shima
時にうらやましくなる飼い主である。
まぁ、あまり飼い主っていう意識は無いし、
先方さんも飼われていると思ってないだろな。


信頼のお医者さんの顔を見に岡山まで。
聴診器と血圧計で軽くチェックしてもらって
降圧剤と鼻炎薬を出してもらう。
0322kibi
途中の備中国分寺を車の中から撮影。
学生の頃なんども友人達をこの寺と周辺の古墳に
案内しました。その頃は電車+自転車でした。
夏休みなので汗とかき氷がセット。
夜は浴衣で盆踊り。
今でも友人や従弟妹達と会うと
「懐かしい」の声が聞け、昔のままの笑顔が見られます。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ソバージュ栽培 | Main | はたらく手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソバージュ栽培 | Main | はたらく手 »