« 雪じゃ雪じゃ | Main | 寒いけど・・・寒いぞ »

晴れ間に

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年2月11日(土)くもり、雪、晴れ

今季こそ冬タイヤを装備するつもりでいたのに・・・
年を越してしまうと億劫になって、そのまま。
Kawaii80もう春はすぐそこ、
なんとか逃げ切れそうか?
と天気予報を見ながら
悩ましく過ごしていたのだけど、
急に40kmほど北のクライアントさんに行くことになったです。

0211yuki1
行きは路肩に雪があったけど楽勝でした。
打ち合わせをしている間にどんどん雪が降り始めて

0211yuki2
帰り道では前が見にくいくらいに

西に西にと走れば、少し上空が明るくなって
0211yuki3

青空に、ホッと気が楽になりました。
0211yuki4

そうそう、この峠を越えて下ればもうわが町、青空の下です。
0211yuki5
 ノーマルタイヤですけど、チェーンは積んでます。
 使ったことはありません。
 スキーやっていたころは 数分でチェーンの着脱ができる と
 豪語していたのですけどね。


本日のランチ
0211lunch
いろいろあるけど、主役はお米。
お米が売りのお店だったようです。硬めでした。
トドにはちょっと硬すぎだったけど、よく噛めば
より健康的と言えるのかな?
0211lunch2
なんだかこだわりのイイ店なのか、
直裁なつうか乱暴な・・・なのか判断がつきません。
レタス、里芋、地元の野菜美味し。
まぁ、いいか。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 雪じゃ雪じゃ | Main | 寒いけど・・・寒いぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪じゃ雪じゃ | Main | 寒いけど・・・寒いぞ »