« アイデアが噴出 | Main | アーティーチョーク »

ぢゅうぎょういん

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月31日(火)晴れ

ただねているだけ・・・
0131shima1
と ひなんされたり うらやましがられたり しますが

じつは のうさぎょうもします
0131shima2
はれた あたたかいひ には ですが

こうして きのうえに のぼって
0131shima3
あれこれ さしずしたり

なにしろ みてないと ぢゅうぎょういんは
てをぬきますから
0131shima4
おーなーとしてはできるだけ げんばに
でるように しています

この ぢゆうぎょういんは ぢぶんがおーなーだと かんちがい
してて いつもえらそーに あたまをなでます
0131shima5
まぁ きもちがいいから なでさせてやってるけど
こーゆうの ぼーなすさていに ひびきます
ふん


アシカの四コマ劇場は「ゆるむ」。
0127残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

めっきり
春めいて
ゆるんで
くる前にぶどうの剪定作業を終わらせないと
いけないのに、毎年あたふたします。
春よ〜 もうちょっと待って!


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« アイデアが噴出 | Main | アーティーチョーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アイデアが噴出 | Main | アーティーチョーク »