« アーティーチョーク | Main | 鬼の涙 べりふぁいん »

家まわり剪定

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年2月2日(木)晴れ

家のウラの畑のサクランボ。
母のリクエストで植えたモノの放ったらかし状態です。
0202cherry
それでも数十粒のカワイイ実を付けてくれるので
満足しています。
ぶどうが終わったら剪定してやりましょう。
ってワケにもいかないな、空いた時間でやりましょう。
柿もすもももあんずも待っちょれ。


そのぶどうの剪定に付き合ってくれるビーグル犬レモン。
退屈そうにしているので3段の畑を追っかけまわしてやると、
子犬のように楽しそうにダッシュで逃げ回ってました。
0202lemon
高齢のはずですがまだまだ元気です。とても追いつけない。

家まわりのぶどう畑の剪定は終了。
明日からは山の畑に移動します。

アシカの四コマ劇場は「ほめる」。
0131 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

排泄時は
無防備
になる・・・
じゃ、家のトイレで済ませれば?
と思うのですが。
野に放つ魅力には勝てないようで・・・


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。


|

« アーティーチョーク | Main | 鬼の涙 べりふぁいん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アーティーチョーク | Main | 鬼の涙 べりふぁいん »