« 節分祭 | Main | 新芽 »

切羽詰まって

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年2月6日(月)くもり、霧雨、ちょっと粉雪

山に春間近の雰囲気が漂い始めました。
と言ってもまだまだ寒いけど。

気分的にはせっぱつまってのぶどうの剪定。
今日も山のぶどう畑カンパラ。
畑で作業してると、風が吹いてめちゃめちゃ寒い。
雪も混じって手がかじかんで、軽トラに一時避難。
5分ほどエンジンをかけて温まる。
窓にもたれているうちに疲れと寒さで眠ってしまった。
これ、かっ軽い遭難か?
0206kanpa1

午後も同じくカンパラ畑で剪定作業。
夕方母の食事を介助に病院。

庭の椿が一輪だけ咲きました。
0127tubaki
あんた、まだ早いよ〜。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 節分祭 | Main | 新芽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 節分祭 | Main | 新芽 »