« ショコラ | Main | 2時間分の記憶を »

かがやき

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年2月15日(水)晴れ

母の弟夫婦が姫路から電車で見舞いに来てくれた。
母の目が大きく見開き喜びに満ちた。
それは大好きなイチゴを見る時の
数倍の輝きでした。


昨日、友人Tsukuから届いたパンとチョコとスープ。
宛先はトドとアシカとタカハシガワさんになっていました。
・・・そいえば最近タカハシガワさんはどこで
活躍してるんだろ。さがしてこなくっちゃ。
0214happy
パンはタカキベーカリーさんのもの。
最も信頼できるメーカーだと思っています。
 トドの昼食の多くはタカキさんのライ麦パンに
 畑でむしってきたルッコラとベーコンを炒めて
 サンドして食べてます。美味しいんだ!

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ショコラ | Main | 2時間分の記憶を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショコラ | Main | 2時間分の記憶を »