« 障子貼り、張り? | Main | 天神さん »

草刈り

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月29日(木)くもり

お正月前にお借りしている畑や周りをきれいにしておきたい。
と毎年思っているのですがなかなか十分にはできません。
1229kusakari1
デスクワークが忙しかったり、今年は3週間ほど風邪で
寝込みましたし。

1229kusakari2
ちょっと油断すると山がずんずんと押し寄せてきます。
最初にお借りした時より3mほど押されてます。

1229kusakari3
思ったより体力も回復していないようで、すぐに息が上がって、
こんなんでやっていけるんかな?です。

1229kusakari5
雪なんかもちらついてきて

1229kusakari4
日は傾いて


1229yuhi
あっという間に撤収の時間です。
まぁ、冬至も過ぎたし、これからは日照時間は
伸びる一方だし・・・頑張ろ。できるだけ。


アシカの四コマ劇場は「時間ですよ」。
1219 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

まぁ
トドは
その
ギリギリまで
やっておきたいタイプなので。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 障子貼り、張り? | Main | 天神さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 障子貼り、張り? | Main | 天神さん »