« 雪です | Main | くしゃみ »

温和に見えるけど

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月16日(月)くもり、雪

朝起きる ブラインドを開ける 一面の雪でした。
0116asa
たいした量ではありませんが、予報通りの雪です。

シマさんはネコっ風邪から抜け出せません。
0116shima
ホットカーペットの上でぐったりです。

んん・・・ しょうがないな、三年ぶりに?病院に行きますか。
病院は南隣の町、総社のミヤケさん。

ごらんのようにガメラを養成しています。
0116gamera2
向こう向きですね。

こんな顔をしています。
0116gamera1
院長センセは温和な表情のウラでガメラによる
地球征服を企んでいるに違いありません。
 えっ、ガメラって人類の味方ですか?
 あぁ、そうですか。2作目から正義の怪獣なんですか、ははは。
 トドはゴジラ、ラドンで十分、それ以降の怪獣には興味が
 なかったもので。

診療は
「あぁ、ネコっ風邪ですね」
「薬とビタミンを皮下注射しましょう」
「以前と同じ水薬を処方します」
で簡単に終わりました。

帰りに「インダストリー」さんで買った昼食。
0116industrial1_2
メンチカツサンドとモッツアレラのホットサンド。

決して人類は食べてはならない
0116industrial2
最恐の「あんこバターサンド」。
美味しぃんだ、これが。


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 雪です | Main | くしゃみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪です | Main | くしゃみ »