« ささやかな菜園 | Main | 目がまん丸? »

ピッタリ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月23日(月)今日もちらちらと雪でくもり日

晴れたり、曇ったり、雪が舞ったりの天気です。
0123sora
冷たい風も吹いているけど、今のうちにぶどうの
剪定作業を終わらせておかねばなりません。

アシカが留守なので、畑に出るとピッタリと
足元に寄り添ってくれますところのシマです。
0123shima
とりあえず、脅威はいないと判断したら
草を食んだり、木に登ったり。
0123shima2
それでも、時々後ろを振り返って用心を怠りません。
この慎重さが身を助けます。
 無鉄砲な初代の黒猫アズさんはカラスにいちゃもんを
 つけては囲まれていました。
 それでも臆することなく怒っていました。
 何度、助けに出動したことか。

レモンも平和主義者ですね。
0123lemon
シマとも仲良くしたいのですが、シマの方が敬遠気味。
つながれている時に可動範囲ギリギリのところまでなら
時々寄っています。

0123yoga
最近、ヨガを始めました?


アシカの四コマ劇場は「似てる?」ですじゃ。
0120 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。


結婚当時
トド母と
アシカはとてもフレンドリー? に見えたようで、
友人たちの多くがどっちのお母さん?
と不思議そうに見ていました
外見は似ているとは思えないのですけどね。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ささやかな菜園 | Main | 目がまん丸? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ささやかな菜園 | Main | 目がまん丸? »