« おめでとう | Main | ささやかな菜園 »

雪ですが

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月21日(土)雪、くもり

朝起きると、思いのほか盛大に雪が降っていました。
0121yuki2
松にも

ロウ梅の上にも雪
0121yuki3

もちろん路面の上にも雪が。これがモンダイ。
0121yukimiti
グズグズの雪でも日陰は凍っていて、緊張します。
ノーマルタイヤですもん。
アシカを空港まで送って、山を降りて岡山市内に。

そんで、某本屋さんカフェの新年会に出席のはずが・・・
トドは体調不良で、白菊のしぼりたて(日本酒)さんだけ
出席させて帰りました
残念至極。


アシカの四コマ劇場は「コタツ」。
0116残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

結局、
わが家には
コタツは向かない。
仕事ができないと撤去することになりました。
そんなワケでエアコンとファンヒータに暖パンで対処しています。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« おめでとう | Main | ささやかな菜園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おめでとう | Main | ささやかな菜園 »