« 自家製の | Main | 古都でゆるりと »

呼んだ?

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月10日(火)晴れ

時々はトドも散歩に連れて行ってもらいます。
0110sanpo1
棚田の中に住宅が・・・ の風景だったのですが
今や住宅の中に田畑が・・・になって
さらに、放置畑や荒れ野も少しづつ増えてきました。

0110sanpo2
正月を走り回る子供たちを見かけなくなったのは
何年前からだったろうか。
いや、このエリアに限っては住宅もこどもも
増えているのですがね。

0110sanpo3
坂道をついて歩くのがやっとのトドを気遣って
待ってくれるレモンです。


午後はレモンと畑で剪定作業。
(レモンは弟の愛犬なんですけどね)
0110yonda1
レモンは3枚の畑を行ったり来たりして飽きません。
時々「呼んだ」って顔を向けます
「ねっ呼んだの?」
0110yonda2
子犬の時と同じ表情です。

アシカの四コマ劇場は「めっきり」です。
0106 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

何にでも
興味を持ち
好奇心旺盛が
母の持ち味だったのですが。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 自家製の | Main | 古都でゆるりと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自家製の | Main | 古都でゆるりと »