« ぶどうジャム | Main | 雪です »

雪が

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月14日(土)くもり、雪

夜のうちに雪が降りました。
0114asa

わが家は古い日本家屋なので寒ぶさが堪(こた)えます。
暖パンやダウンベストを着てファンヒーターでなんとか対処。
0114asa2
終日、資料の整理やデスクワーク。

先日の京都でコレクションした写真2点。
0112kyotohotel
日本酒やワインのお正月用デコレーション。

電車の吊り広告。
0112zou
よくある「イルカと一緒に泳げます」と同じようなイベントかと
眺めてたけど・・・「ゾウと一緒に温泉」???
そんなんあるかなと近づいて見ました。撮りました。
まぁ、気持ち良く温泉入ってるゾウを見るのもいいかな。


アシカの四コマ劇場は「サイズ」です。
0109 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
「ほのぼの
 田舎暮らし」
で、お楽しみ
ください。

夏場は
酷暑と
連日の
農作業でグンと体重が減るのですが、
今年は加齢で? 筋肉量も減ってしまいました。
これで農作業できるんかいな?

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« ぶどうジャム | Main | 雪です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどうジャム | Main | 雪です »