« 天神様じゃない? | Main | ばぁちゃん子? »

小幅ラン

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2017年1月5日(木)晴れ

早朝は寒いので、レモンの散歩はお昼前と夕方です。
時々はトドも参加します。
まぁ、後ろをついてトボトボと歩くだけですけど。
0105running1
最近アシカはブラブラ歩きから小幅なランニングに
変えて足に負荷をかけています。


0105running2
スキーにでも出かけるつもりでしょうか?

「ヒマなら散歩に行こうよ」目線をレモンが送って
 くるので時々畑に連れ出します」
今はプルーンやブドウの剪定をポツポツやっています。
0105lemon
レモンは3枚の段々畑を行ったり来たり、匂いを
嗅ぎまわって食べられるものを探します。
ビーグル犬はいつだって食いもんにしか興味が
ないようです。なんだかなぁ。
といって、走るの大好きなダルメシアンなんかには
とても付き合えませんが。


アシカの四コマ劇場は「宝くじ」です。
1224 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

宝くじ
そろそろ
当たって
欲しいのですが・・・当たりませんねぇ。
当たったら農作業スタッフを募集したい!


banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 天神様じゃない? | Main | ばぁちゃん子? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天神様じゃない? | Main | ばぁちゃん子? »