« 柿をホットケーキに | Main | せんてい »

ホイホイ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月7日(水)くもり

寒い日はしまむらホイホイから出ようとはしません。
1207hoihoi1

おいおい ちょっと おもてに でてみたら と
声をかけてもちらりと目をあけるだけ。
1207hoihoi2

そしらぬかおで また夢の中へ。
1207hoihoi3
とうとうこの日は一日中ホイホイの中で過ごしました。
そんなにホイホイはいいのか?
ロングサイズを作れば「一人になりたいぞ」ってヒトに
爆売するぞ。・・・あぁ、寝袋でいいのか。


アシカの試作ケーキができたので総社のギャラリー喫茶
「結/ゆい」さんにお届け。
今日はトドも気分が良かったので同行。
 なんとトドは風邪をこじらせて3週間もうだうだしていたの
でした。当然農作業に影響が出ています。
1207yui3
ヘルシーなランチを食べて。椎茸美味しかった。

思わぬ人と出会い。
1207yui2
思わぬ方向に話が弾んだり、転がったり。
楽しい時間でした。
1207yui1
フリーな活動をしている方々に絶大な人気を誇るダンナと
凛として美しい奥様。
奥は岡山で古本屋さんを開業した一刻堂さん。

風邪で閉塞気味だった空気が一変、気分爽快と
思ったら、後半は足元から登る寒さで急転直下
またしても風邪模様。
早急にふとんの中にすべり込む。


banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。


|

« 柿をホットケーキに | Main | せんてい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 柿をホットケーキに | Main | せんてい »