« 宇宙からの | Main | 愛がある »

石垣

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月2日(金)晴れ

精密機器会社のA4、6ページのパンフレットを
文字のみ修正して増刷手配。

早朝の犬のお供散歩。
1203lemon
10才を越えるころ元気なかったのですが、
イノシシスープと朝夕の散歩のおかげか復活しました。

散歩はご近所ぐるぐるから、村はずれまで。
その先の「山」にも行きたいようなのですが、
最近は入る人も少なく道も荒れているので
なかなか行けません。
1203ishigak2

もと棚田。と言ってもそんなに古い話じゃないと思うけど。
石垣を積んだ先人の苦労には驚嘆しますが
放っておくとすぐに山に還ってしまいそうです。
1203ishigaki

お城か?って思うほど立派な石垣でしょ。
1203ishig3
平たく見晴らしの良い広大な農地で暮らしている友人には
「なんでまた、そうまでして」と言われそうです。

banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。

|

« 宇宙からの | Main | 愛がある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宇宙からの | Main | 愛がある »