« 猫だって散歩したい | Main | こたつぶどう »

モモタロ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年11月27日(日)くもり

日曜日はトド母が楽しみにしている帰宅日。
お茶を飲み、柿を食べ、あじゃこじゃとよもやま話し、
ちょこっと昼寝。
1127haha
ストーブで焼いたサツマイモを食べてるとこ。

病院に帰る母の車(姉が運転)に便乗して駅に。
伯備線で総社、吉備線で東総社。

モモタロ線に乗った。(吉備線の愛称が桃太郎線)
1127momotaro1
鬼もモモタロも楽しいイラストです。
まっ、鬼びいきの土地柄ですからね。

1127momotaro3
地元の足として有用な路線ですが、初めて乗りました。
沿線には多くの史跡や神社、大学もあるのですがね。


ギャラリーカフェ「結/ゆい」さんでの「ネコ・・・展」の
最終日、撤収のお手伝いて言うか、打ち上げでした。
おかげさまで好評でありました。
1127uchiag
擬似シャンパン?で乾杯し、美味しいおでんを
パクパク食べながら
Todoaan「も一回うちあげやりたいな」
と全員一致。
倉敷か台湾で・・・
さて、どっちにしよう?
ディープな台湾飯にも
心引かれますが。

banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。

|

« 猫だって散歩したい | Main | こたつぶどう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫だって散歩したい | Main | こたつぶどう »