« 今では少ない天日風呂 | Main | シマちゃん消えた »

バイオハザード

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月23日(金)晴れ

「バイオハザード」初日最終回に行ってきました。
Theatre_20160830_movie_01

リュック・ベッソン監督の「フィフス・エレメント」
以来ミラ・ジョボビッチさんのファンなんです。
アクションシーンの画面が暗く速すぎて、カラダの使い方、
技の受け方をしっかり見届けたい向きにはごまかされた感が
あります。トドの動体視力が落ちているのか、ゲーマーたち
にはこのスピードでないと満足してもらえないのか。

この映画、バイクアクションも楽しみ。
1126695_2
びっくりのBMVですよ。


416d217b


10290797

アンデッド(ゾンビ)退治にはうんざりですが
謎のままだったストーリーの全容を整理して
くれたので、満足して深夜帰宅しました。
 もちろんアンデッドの襲撃を封じるありがたい経文を
 唱えながら制限速度遵守ワープひゅんひゅん走行です。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« 今では少ない天日風呂 | Main | シマちゃん消えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今では少ない天日風呂 | Main | シマちゃん消えた »