« 石垣 | Main | ぬくぬくと »

愛がある

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月3日(土)晴れ

愛媛県に赴任しているアキちゃん一家から
「紅まどんな」が届きました。
1203madona
ありがたい!
明日帰ってくる母に食べてもらいましょう。
新鮮なうちにゼリーのようなプルプル食感を楽しみます。

紅まどんなは「愛媛生まれの貴婦人」が
キャッチコピーのようですが、
パッケージの右上ににも愛媛県のキャッチがあって、
「愛媛産には『愛』がある」 と書かれています。
1203ai
いいですね〜。いいところに目をつけました。

愛知県産にも「愛」がありそうですけど。
その伝でいけば・・・ 福 富 徳 知 と
いっぱい出来そうです。

banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。

|

« 石垣 | Main | ぬくぬくと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 石垣 | Main | ぬくぬくと »