« たかのつめ | Main | 今では少ない天日風呂 »

時にはバーに

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月21日(水)晴れ

となりの町総社の「結/ゆい」さんは カフェギャラリー
なんですが、時々バーになります。
1221yui1
その日はバーテダーさんとピアノ&サックス奏者さんが
スタッフに加わります。

1221yui3

バーでトドが最初にお願いするのはウィスキーソーダ。
次にダイキリ。ほんとはフローズンの方が好きなのですが。
(出張バーテンダーさんなので氷まで持ってくるのは
 大変なのです)

この日のスペシャルはラムベースのイチゴでした。
1221yui2
甘くて美味し。

手持ち豚さんだったのでジャックダニエルを水割りで。
1221yui5
*写真と文章はズレてますが、まぁいいでしょう。

音楽とダジャレ担当は朝田さん親子。
キャッチフレーズは「夜でもアサダです」。
1221yui7
ジャズからポップス、歌謡曲、童謡までなんでもOK。
私は例によって アズタイムゴーズバイ をやってもらいました。heart01

外が暗いので窓ガラスを撮ると鏡効果になります。
1221yui6
大人の酒飲み場です。いい雰囲気でしょ。

お腹が空いていたのでポトフと赤米ごはんも。
1221yui4
すこぶる健康的。

つい見上げてしまう、開店以来止まったままの柱時計。
1221yui8
なーも役に立たぬ時計ですが時を忘れさせてくれます。
次回の「バー ゆい」は春になったら開催かな?
夏にはビア酒場を希望したい。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« たかのつめ | Main | 今では少ない天日風呂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たかのつめ | Main | 今では少ない天日風呂 »