« ホイホイ | Main | がんばれ »

せんてい

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月8日(木)晴れ

朝の寒さがゆるんだ頃、外に出てみたら
1208senntei
庭の松の木をアシカが剪定していました。
高所が苦手なはずなのにえらいぞアシカ。

最初に植えた玉ねぎたち。
マルチフィルムに開けた穴から草が顔を出している。
1208neoeath
寒い時期は保温のため草は抜かぬようにと書いてある
本もあるけど植えると同時にモミガラでカバーした方が
いいのではと途中から変更。
生えてきた草を抜いてモミガラを入れています。
しっかり着込んで暖かい時間だけ作業。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「散歩」。
1202残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

走るパートナー
としては
ビーグルは
向かないようで、ずっと下を向いて歩って、寄り道ばかり。
まあ、散歩本来の意味としては合っているか。


banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。

|

« ホイホイ | Main | がんばれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホイホイ | Main | がんばれ »