« この世界の片隅に | Main | モチっと美味しい紫苑 »

まかろんとミニ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月14日(水)晴れ

マカロンとakkoさんがミニに乗ってやってきました。
1214akkosa
akkoさんとの出会いはカボチャのコリンキー。
「こんな生でも食べられるカボチャ、どんなヤツが作ってるの?」
・・・こんなヤツラでした。
トドはバイク乗りで、先方はバイク屋さん。
デザイナーと たまたま新しいお店のロゴ欲しい人
でもありました。
そんなおつきあいから始まり、今では誰よりも我が家の
ぶどうを喜んでくれる人、アシカのイラストとお菓子の
ファンでもあります。サンキュー。

家からノーズが少し見え、車変えたかな、なんだろ?
近寄るとトドあこがれの車ミニでした。
1214akkosa2
今いっちばん乗って楽しい車だと思います。
メーカーさん、乗ってもくれない若い人向けに
コンピュータ満載の車ばかり作らないで
大人が楽しめる車作んなさいよ!


*マカロンは県北の町 美作落合 の「梅田屋羊羹店」さんのもの。
 創業100年越えのヨーカン屋さんのマカロンんって ???
ですが、これが美味しいから不思議です。
 キチンと本場で修行された方のようですから不思議では
 ないのでしょうが。レトロな店構えにマカロンがあるのは
 やっぱ不思議ですね。いいなぁ。

banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。

|

« この世界の片隅に | Main | モチっと美味しい紫苑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« この世界の片隅に | Main | モチっと美味しい紫苑 »