« 水道代 高い | Main | 宇宙からの »

いちごよろこぶ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年11月30日(水)くもり

母のお見舞いにいちごが届きました。
ぶどう・いちご栽培の「かずんこ農園」さんが初なりを
4粒持ってきてくださいました。

1130ichigo
母は大喜びで、早速2粒を口に入れうれしそう
だったようです。(姉談)
残り2粒は次の日、色や香り全体を味わうように
食べたようです。
良かったね。
かずんこさんありがと。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「音」。
1028残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

犬って音も
聞き分け
ますね。
友人の犬はトドのバイクの音を覚えていて、到着する
数分前から そわそわするんで あぁもうすぐ
「お前が来るんだな」って分かるんだよ。
って楽しそうに言ってました。
まぁ、確かにその頃乗ってたのはものすごく
売れたバイクじゃなかったけどね。
水冷V型2気筒 WING GL-500
今でも一番乗りたいバイクです。


banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。

|

« 水道代 高い | Main | 宇宙からの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水道代 高い | Main | 宇宙からの »