« わかりやすく説明 | Main | うち上げは倉敷 »

散歩に行けない

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年12月26日(月)くもり

畑作業が忙しくてなかなかビーグル犬レモンの散歩に
連れて行けません。そんな時には畑に放して作業します。
この日はぶどうの枝の予備剪定やマイヤーレモンを植えました。
1226lemon
しばらくあちこちをチェックして楽しそうですが、
基本一人で居るのは嫌なので、別の畑に行くと
心配そうな表情になります。
*基本の散歩はアシカが昼と夕方、村のあちこちを
 連れ回っています。
 レモンにとっては一番楽しい時間かな。


ぶどうのシーズン中は忙しくて、とても本を読んでいる
時間は取れません。その上最近は細かい字も見にくくなって。
1226light


そんなわけで読書灯を買いました。

Led_4


《エグザーム LED》 60w 相当
机の上でも、床でも使え、
光量の調節も無段階にでき、
高さも向きも思いのままに
本のすぐ上にピタリと止まります。


これで正月にはふとんに入って
本が読む。疲れたらそのまま眠れ
自堕落に過ごせます。

ホテルの読書灯は暗いのが
多いので、持ち運び可能な
小型版も欲しい。

banner_021←このポチッが地球を救う・・・かもしれない。

|

« わかりやすく説明 | Main | うち上げは倉敷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わかりやすく説明 | Main | うち上げは倉敷 »