« ぼかし | Main | さんぽ »

クロワッサン美味

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年11月2日(水)晴れ

クロワッサンとクロックムッシュとおにぎり・・・のランチ。
アシカ作です。
クロワッサンは油っぽいし、何が美味しいのかわからないうちに
食べ終わってしまうので、トドはまず買わない。
1102croissant
でも、このクロワッサンときたらむちゃ美味しい。
すごいね。こんなん作れるようになったんだ。と言うと。
「う〜ん、材料が有ればね」
どうやら先生が特別スペシャルな小麦粉やらバターを
用意してくれたらしい。
したがって材料が揃わなければできない。
・・・らしい。

甘いお菓子もあったのだけど、名前が覚えらんないので
画面外に弾いてしまった。
お店で売ってるのよりも数倍美味しいクロワッサンでした。

|

« ぼかし | Main | さんぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぼかし | Main | さんぽ »