« 廃棄ポリフィルム | Main | ルッコラ »

猫からの贈りもの展

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2016年11月23日(水)くもり

「猫からの贈りもの展」今日から始まりました。
1123yui_2
東総社 きび工房「結(ゆい)」さんで 11月23~27日まで

こーんなかわいいクリスマスカードもあります。
Safe_imagephp
アシカの手作りケーキや、干しぶどう、ぶどうジャムも。


えあこんのましたでぬくぬくのしまちゃん。
1123nukunuku
あさの さむさで ぱにっくになり
はやく はやくと ぬくぬくをようきゅうします。


アシカの四コマ漫画は「出そうよ」です。
1024こたつは
前世紀には
下宿・アパート生活
の必需品として
広く使われて
いました。
かく言う
トドの部屋にも
だれかが持ち込んだ
「おこた」に入って
わあわあと果てしの
ない、ダ話に興じ
夜更けまで騒いでは、力尽きたモノから順にバタリと倒れ、
そのまま寝込んだものです。
 *今では「こたつ寝」は危険すぎる行為として
  その筋から固く禁じられておりまする。

banner_021←このポチッは地球を救う・・・かもしれない。<

|

« 廃棄ポリフィルム | Main | ルッコラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 廃棄ポリフィルム | Main | ルッコラ »