« マッターホルン | Main | 煙突たまねぎ »

さんぽ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年10月28日(金) くもり

夕方の空、あまりにきれいだったのでパチリ。
1027kumo
あっと、きのうの空ですけど。


標高100mのわが家の朝はだいたいキリに包まれています。
1027asa1
標高450mの山のぶどう畑はこのキリの上です。

最近のビーグル犬との散歩コース。
1027sanpo
村の一番上の家並み。
前に田んぼがあって、ウラには畑、その先は山。
イノシシたぬきシカがバッコするワンダーランドです。

1027asa2
昔っからあるショートカット用石段。
子供の頃は走って降りてたけど、今見るとコワイ。
特に犬連れでは滅多に通りません。

ネコのさんぽ簡単。家まわりの畑で十分楽しんでくれます。
1027shima1
段々畑を上がったり、飛び降りたり。
雨除け屋根の上で、坂本竜馬のように
太平洋の先を遠望したり、
偉そうに臣下(わしらじゃ)を見下したり。
1027shima2
草の匂いを嗅いだり、小用をすませたり。

1027shima3
外敵(さんぽ中の犬)が通りがかれば
ぺったり伏せてやり過ごします。

1027shima4

ひもを見つけたアシカが振ると
「もうそんなもんじゃ遊ばないわよ」
1027shima5
ってな顔をしますが、やっぱり遊んでくれます。

|

« マッターホルン | Main | 煙突たまねぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マッターホルン | Main | 煙突たまねぎ »