« 若木を救出 | Main | アシカの »

かわいいって言われる

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年10月24日(月) くもり

トド弟の愛犬ビーグルのレモン嬢。
散歩に行くと、シッポのかわいさと、体の明るいカラーリングで
小さな女の子に「カッワイイ」と言われます。

0531lemon2
若く見えるようで「なんさい?」とも聞かれます。
10才くらいかな。
「えー」 自分よりはるか年上なのが信じらんない驚き らしい。

アシカが日々散歩に連れ出してくれるので、
かなりスリムになりました。これでもね。


HaitodoA3用プリンタ2台、くず鉄などを
処分場に運ぶ。
こんな時、軽トラは便利です。

山のライスセンターにモミガラを取りに行く。
800 x 1200 mm の袋を10袋分(軽トラ1杯)。
ぶどう畑に投入。
こんな時も軽トラは便利です。

値段の割に能力は高いし、旧車でマニュアルだと
運転してて楽しいです。
アメリカ人にウケるわけだな。

|

« 若木を救出 | Main | アシカの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 若木を救出 | Main | アシカの »