« クロワッサン美味 | Main | 楽しめれば勝ち »

さんぽ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年11月3日(木)くもり
朝はいつもこんな感じでキリの下です。
キリが晴れるまでその日の天気が何なのかわかりません。

1102asa

犬との散歩は健康のためトドが始めました。
が、今ではアシカがメインで朝夕2回歩ってます。
1102sanpo3
ダイタイはこんな小道や家並みのウラ道。
どこかの庭じゃないかみたいなところも
「通らせてくださ〜い」と言って通ります。
ここを抜けるとあそこに出るのかぁと発見の連続。
散歩仲間やご近所さんの顔も覚えるしね。
1102sanpo
トド弟の愛犬レモンもしっかり歩けるようになりました。
すこしスリムになったし。

村の山ギワから見下ろせばこんな風景。
1102sanpo5
焼却場の煙がキリに混じって登っていきます。

|

« クロワッサン美味 | Main | 楽しめれば勝ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クロワッサン美味 | Main | 楽しめれば勝ち »