« さんま 寿司 ? | Main | ガス欠 »

地紅茶まつり

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年9月26日(月)  くもり

今年の「地紅茶祭り」は11月5日(土)です。
・・・のポスターとチラシを出稿。
2016
多少の変更はありますが、ほぼ同じデザインで5年目です。
主に予算の都合で変えらんないのですが、
新聞のオリコミなどは毎年同じデザインの方が
「おお、また地紅茶まつりの季節が来たのか」と
インパクトがあっていいのかなと思うようになりました。

今年はさらに予算がなくて、ネットの印刷屋さんに依頼。
安さだけを売りにしているトコは避けて、少しでも
信用できそうな何度かお願いしたことがある印刷屋さんを
選びました。でも、仕上がってくるまで心配です。

顔を見たこともない相手に「流される仕事」をされる
気がするのかな。

|

« さんま 寿司 ? | Main | ガス欠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さんま 寿司 ? | Main | ガス欠 »