« 干す | Main | なんとか台風前に »

修理優先・・だよなぁ

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年10月3日(月) くもり

2日ほど前から軽トラのブレーキから異音。
たぶんブレーキシューの磨耗による音かと・・・
乗れないことはないけど、破損が大きくなるだけと判断。
台風の前にポリフィルムの屋根は外しておきたいし。
その作業の前に草刈りもしておきたい。

旧友ケン坊がいる店に持ち込み修理してもらう。
1003nishi1
ちょっと工場内を走ってから修理に取り掛かる。
左右の前輪のブレーキシューを交換。

1003nishi2
前輪はディスク、後輪はドラムでした。

1003nishi3
左右前タイヤの磨耗が激しかったのでついでに交換。


午後、山のぶどう畑カンパラ、バルキで草刈り。
1003balk
これでなんとか台風前にポリフィルムの屋根を外せる。

軽トラの前輪タイヤを交換したため快適な運転になった。
ケン坊に感謝。

|

« 干す | Main | なんとか台風前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 干す | Main | なんとか台風前に »