« ポートランド | Main | 必死には弱い »

要塞?

banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年9月22日(木)  くもり

ヘタクソな切り抜き合成に見えますが、加工は一切して
おりませぬ。吉備国際大学、地元の大学です。
平地に乏しいので、町外れの山中に作ったのでしょうが、
台湾の要塞みたいに地中深くは軍事拠点に
なっているのではと常々勘ぐっております。
いつかサンダーバード2号が出撃するとこ見たいぞ。
0921kibikoku

地元のってことで過小評価しがちですが、畏友議長氏の
出身大学なので多くの市民が好評価に転じました。
氏は本来のコームイン業務に加えて紅茶、七味作り。
短角牛の飼育と放置畑の改善。イノシシ、ヌートリアの
ジビエ化提案。ポテト研究会。などなど。
有り余るエネルギーをそろそろビール作りに向けてほしい。
こんな人材をどうやって育成しとるんじゃろ?
まぁ、ご本人のモチベーションってヤツが一番ですね。

|

« ポートランド | Main | 必死には弱い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポートランド | Main | 必死には弱い »